カテゴリ:EVENT( 62 )

シティリビング ケイバビギナーズイベント

d0191174_1621626.jpg

In 府中競馬場

d0191174_1621698.jpg

REXSという初心者向けのセミナーが東京競馬場で開催されているのですが、今回はシティリビング主催のイベントで参加してきました。

d0191174_1743458.jpg

初心者用のレクチャーを受け…

d0191174_17425014.jpg

実際に観戦。特別観覧席です。上からゆったり見れます。

これを何度か繰り返し、いよいよこの日のメインレース「アルゼンチン杯」開催!

結果は・・・
d0191174_1621650.jpg

私は外れてしまいましたが、友達は馬単で見事的中!
シティリビングさんからのグルメチケットもじゃんけんでゲットしました!

やったー!ゴチになります!

その後は、普段は一般観覧出来ないバックヤードへ。
d0191174_1751182.jpg

ここを抜けると、

d0191174_17515071.jpg

さっきまで見ていた観覧席が!

d0191174_17524670.jpg

芝がもうそこ。

d0191174_1754930.jpg

最後はTURFY君とキティちゃんとの写真タイム。

目一杯遊べて楽しかった!

前回、エキサイトウーマンさんのイベントでナイター競馬を観戦できたけど、それはデート向き、今回は友達向きなイベントでした。

もちろん、遊べる芝もあるので、家族連れでも楽しめますよ!ぜひ!
[PR]
by cyappy3444 | 2012-11-04 23:21 | EVENT

Oggi 20th Thanks Party

d0191174_2145119.jpg

Oggi20周年パーティーに行ってきました。
@渋谷ヒカリエ

d0191174_2145153.jpg

会場には歴代Oggiの表紙がズラリ。

d0191174_2145158.jpg

ファッションショーでは、Oggiモデルはもちろん、佐々木希さんが特別ゲストだったり、トークショーでは江角マキコさんが来てくれたり、そして最後は槇原敬之さんのミニライブ!

ミニライブと言っても、『もう恋なんてしない』から始まり、新曲『ゼイタク』、ドラマ主題歌『四つ葉のクローバー』、最後に『世界に一つだけの花』と、すごい豪華!

とっても素敵なパーティーでした。
[PR]
by cyappy3444 | 2012-10-29 21:04 | EVENT

GEMS渋谷 & アニエスベーボヤージュ レセプションパーティー

渋谷駅新南口からすぐのところにGEMS渋谷という飲食店施設ができたので一足早く行ってきました。

ここは全館がレストランという施設で(1Fはナチュラルローソン)、渋谷駅だけれどもザワザワしていないところがオススメ。

d0191174_13392022.jpg

まずは『渋谷発酵所 鍛冶二丁』で、味噌とチーズのお店。
チーズフォンデュに味噌を入れていただくのですが、なかなか良かったです。

d0191174_13392013.jpg

こちらはイタリアンの『PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO』
前菜も美味しく、ドリンクでは自家製のブランデースプリッツァーを初めて飲みましたがスッキリしていて飲みやすかった。

d0191174_13392053.jpg

このロティサリーチキンが美味しい!皮はパリッ!中はムネ肉なのにジューシー!
PIZZAもモチモチで美味しかった。接客も初日なのによかったので、また行きたいなぁ。

d0191174_13392041.jpg

次は場所を表参道に変えて、アニエスベー ボヤージュのレセプションパーティ。

my bagというコンセプトの元、世界の著名なアーティストがアニエスベーのバックをデザイン。売上は寄付されるそうです。
d0191174_13392023.jpg

日比野克彦さんのトークショーを聞きながら、色んな新作バッグを見てきました。
丁度2泊3日位の旅行にいい感じのバッグ、ほしくなります。

パーティ尽くしの夜でした。
[PR]
by cyappy3444 | 2012-10-18 23:39 | EVENT

☆TCK☆競馬を見ながらリッチな女子会☆

ウーマンエキサイトさんからのご招待が当たり、人生初の競馬場に行ってきました。

大井競馬場で開催されている、ダイアモンドターンに行ってきました。

簡単に言えば、いい雰囲気の中で競馬観戦しながら食事ができるんです。

駅から歩くと10分くらいかな。

d0191174_15401049.jpg

それもナイターです!

d0191174_1543325.jpg

ダイアモンドターン内(4F)は落ち着いた雰囲気。

d0191174_15442155.jpg

席は普通の4人掛けもあったり、外を一望できるカウンターもあり、いい眺めでした。

d0191174_15475925.jpg

料理はバイキング形式。シェフは、クイーンアリス出身みたいで、料理が充実していました。

飲み物はソフトドリンクはフリードリンク形式で、アルコールは別途。

d0191174_15511818.jpg

アルコールにはこんなユニークなメニューが!!私は1番のヨーグルトンを頼みました。

d0191174_15522746.jpg

で、肝心のレースなんですが、エキサイトウーマンさんの粋な計らいで、1人1枚ずつ頂き、簡単な買い方を学びながら自分でも購入。

今回ペアとなった美人さんが、競馬に詳しく、いろいろ教えてもらってラッキー☆

結果は残念でしたが、素敵な空間で競馬観戦できるなんて知らなかったし、いい経験でした。
d0191174_1813880.jpg


エキサイトウーマンさんからの馬券が当選した人にはワインがプレゼントされて、全員にもお土産が!
d0191174_1834251.jpg


タバコのにおいもしないし、競馬場ということを忘れてしまう落ち着いた空間で、カップルもたくさんいたのが印象的でした。

綺麗だし、いろんなイベントに利用できそうな所を体験できてよかったです!

d0191174_18134113.jpg

[PR]
by cyappy3444 | 2012-10-03 00:05 | EVENT

2012シティサマーナイト横浜

シティリビング横浜主催のイベントに行ってきました。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで開催。

d0191174_17114984.jpg


色んな企業のブースを周り、レストランで一息。(写真は入口)

ワイン試飲やチーズ試食がワンコインでできるブースもあり、楽しめました

d0191174_17114937.jpg


お土産もたくさん頂き、ふかわりょうさんのトークショーのあと、最後の抽選会にも当選したりと、かなり運気がよかった1日でした。
[PR]
by cyappy3444 | 2012-08-27 23:11 | EVENT

浴衣で楽しむ日本橋屋形船

親日屋さんのイベントで行ってきました。
d0191174_11351786.jpg

打ち水大作戦にも参加。
日本橋に打ち水をして、手軽に涼をとりましょうという企画。

d0191174_1135171.jpg

その後は屋形船に乗船。
隅田川を利用し、浜離宮庭園やレインボーブリッジ辺りをクルージングします。

d0191174_11351820.jpg

日本橋老舗『割烹とよだ』のお弁当とシャンパンのモエで歓談。

d0191174_11351843.jpg

屋形船はこんなに華やかな雰囲気に。
前回「浴衣でMoet」のフォトイベントの時に一緒に撮影したMoetシャンパンの人も一緒でした。

d0191174_1135185.jpg

下船後はMoetシャンパンのフォトスペースでパチリ。

浴衣イベントが初めてだった友達はとても喜んでくれました。よかった!!
[PR]
by cyappy3444 | 2012-08-05 11:35 | EVENT

シティOL夏祭り2012 in椿山荘

d0191174_1946391.jpg

シティリビング主催の、シティOL夏祭り2012に行ってきました!

d0191174_1946375.jpg

今回は妹と、いろんな企業が出展している、新商品や地域おこしを見て回ります。

但馬とか、実は場所とか知らなかったのですが、パンフレットを見てとても興味を持ちました☆
旅が好きだから、地域系のブースが楽しかったです。

d0191174_1946362.jpg

TORAYの水着ファッションショーも見ました!みんなキレイ!細い!

d0191174_1946377.jpg

帰るまでにはこんなにお土産も!!

抽選には残念ながら当たりませんでしたが、とても楽しいひと時でした。
[PR]
by cyappy3444 | 2012-08-01 00:00 | EVENT

東京ジョイポリス 内覧会

先日、リニューアルした東京ジョイポリスの内覧会に行ってきました。

d0191174_1630664.jpg


デジタリアルがコンセプトらしく、デジタルを駆使した会場づくりになっていました。

d0191174_16334359.jpg


アトラクションもデジタルでリニューアルしてました!

d0191174_16353182.jpg


「超リアル」なお化け屋敷「貞子3D呪いのツアー」もありましたが、ホラー苦手なので体験せず…。

帰りに立ち寄った、ダイバーシティではガンダムがライトアップされていましたよ!

d0191174_1637298.jpg

[PR]
by cyappy3444 | 2012-07-14 00:00 | EVENT

浴衣で Moet

d0191174_177046.jpg

浴衣でモエ・エ・シャンドンというイベントに参加してきました。

d0191174_177024.jpg

ドレスコートは浴衣!!みなさん、色とりどりの浴衣を召していました。

d0191174_177069.jpg

モエのシャンパンとフィンガーフードを頂きながら、Moetの人とパチリ。

フランスの方ですが、東京タワーの帯を粋に着こなしていました。

d0191174_17707.jpg

トークショーでは粋な浴衣の着こなし方を聞いたり、フォトサービスがあったりと、楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by cyappy3444 | 2012-07-07 00:00 | EVENT

キディランド原宿店

暫く店舗改装だったキディランド原宿店がいよいよ7/1にオープンという事で、内覧会に行ってきました!

d0191174_231936.jpg

アイアンマンがお出迎え!スパイダーマンもいました。

今まで通り、かなりの充実だけど、特に力が入っていたのをご紹介
d0191174_231991.jpg

スヌーピータウン
一番敷地面積占めてます

d0191174_231930.jpg

リラックマストア
隣にはハローキティストアもあります!

d0191174_231910.jpg

UHA味覚糖・e-maのど飴と各キャラクターのコラボ。
スヌーピー・ディズニーはもちろん、こびとずかんなどのキャラも!

d0191174_231992.jpg

私はガスパールとリサのを購入です!

可愛かった!
[PR]
by cyappy3444 | 2012-06-30 02:31 | EVENT


山の手OLミーハー日記


by mame-tomo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

味噌作り
at 2017-01-24 23:02
メカニック 〜ワールドミッシ..
at 2016-09-12 23:39
君の名は。
at 2016-08-15 01:09
スカルプDボーテ5周年パーティー
at 2016-08-03 17:14
うめしごと
at 2016-06-04 00:02

カテゴリ

全体
EVENT
Japanese film
foreign film
beauty
日々の暮らし
TRAVEL
Foods & Cafe
GOODS
日本橋クレッシェンズ

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

お気に入りたち

検索

その他のジャンル

こまねこ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

OL

画像一覧